https://twitter.com/TSUTAYA_ura

裏TSUTAYA店員さんのしゃべり場

お仕事中のエピソードやオススメの映画、音楽を発信します。裏なので毒も吐きます。https://twitter.com/TSUTAYA_uraこちらのTwitterもフォローお願い致します。

【水曜日のカンパネラ】ROCK IN JAPAN FES.2017

こんばんちわ( •̀ᴗ•́ )

TSUTAYA店員さんこと(ry

 

本日もROCK IN JAPAN FESTIVAL2017出演アーティストをご紹介しますね!

今回も一日目に出演される方なのですが、

水曜日のカンパネラ」ってアーティストはご存知でしょうか?

こちらも最近は知名度をグイグイ上げてテレビ出演もかなり増えてますので、知らない方のほうが少ないかと思われますが、今回はこの「水曜日のカンパネラ」を簡単にご紹介します(^-^)/

 

水曜日のカンパネラ】とは

コムアイさん 主演・歌唱

ケンモチヒデフミさん 作曲編曲

Dir.Fさん 上記以外

 

2012年YouTubeでデビューしたユニットですが、テレビなどの露出はほぼコムアイさんのみとなっています。

 

2016年にメジャーデビューをしています。

ちなみにインディーズ時代の楽曲のうち12曲を2枚に分けた「レンタル限定盤1」と「レンタル限定盤2」というミニアルバムがTSUTAYA限定で借りれます(^ω^)宣伝。

 

ライブはこんな感じ

https://youtu.be/pfNVNDNO0nI

アーティストとお客さんの距離感が近く一体感があって楽しそうなライブだと思いましたね。

コムアイさん自身がかなり個性的なので見ているだけでも楽しいです。

 

楽曲は、曲名が全て人名になっており歌詞もその人の歴史やストーリーに沿った内容、もしくは現代にある別の何かに例えたような内容が多いです。

曲調もハウス的であったりヒップホップであったりノリノリ系が主かと。

 

好き嫌いが別れるアーティストではありますが、クセになる方は多いと思いますよ(^-^)/

 

良かったら聴いてみてくださいませ!